アセッパーの人気の秘密 ”3つのポイント” [3つのポイント]

ポイント1.jpg

アセッパーには、汗が気になる人のために4つのポリフェノールを配合しました。



トマト.jpg

トマトポリフェノール。

トマトには、美容と健康に役立つ成分「リコピン」が多く含まれています。

アセッパーには、トマトリコピンをギュッと濃縮して配合しました。



スイカ.jpg

スイカポリフェノール。

スイカポリフェノールは、アフリカ南部、カラハリ砂漠に自生するカラハリスイカのポ

リフェノールを配合しました。

砂漠という過酷な自然の中に自生するカラハリスイカは、大きなパワーを持ったスイカ

です。




リンゴ.jpg

リンゴポリフェノール。

酸化しやすいリンゴが持っているリンゴポリフェノール。

リンゴの皮に特に多く含まれています。



アサイ-.jpg

アサイ-は、アミノ酸・オレイン酸・ビタミンB1/B2ポリフェノールを多く含み、

その他にも鉄、食物繊維、カルシウムなど多くのミネラルや栄養素を含んでいます。



ポイント2.jpg

アセッパーには、ニオイが気になる人のために4つのエキスを配合しました。



茶.jpg

茶エキス。

カテキンを多く含んだ緑茶エキスを配合。

すがすがしい緑色を連想させ、ポリフェノールも多く含まれています。



柿.jpg

柿渋エキス。

柿渋は、身体の内側から爽やかケアをサポート。

柿渋は、そのままでは食べにくいので、食べやすいサプリメントに含みました。



マッシュルーム.jpg

マッシュルームエキス。

マッシュルームには、シャンピニオンエキスが多く含まれています。

アセッパーには、お通じにも良いとされるシャンピニオンエキスを多く配合しました。



クロレラ.jpg

クロレラエキス。

淡水酸の緑藻類に含まれているクロレラは、健康な身体に必要不可欠な栄養素です。

アセッパーには、クロレラを多く配合しました。



ポイント3.jpg

アセッパーには、さらにプラスアルファーの力を配合しました。



大豆.jpg

大豆イソフラボン。

大豆の胚芽部分に多く含まれる「大豆イソフラボン」を配合しました。

大豆イソフラボンは、ポリフェノールの一種で、人の体を様々な角度からサポートして

くれる成分として最近、脚光を浴びている成分です。



コーン.jpg

コーンシルクエキス。

コーンシルクエキスは、「コーンのひげ」部分から抽出したエキスです。

トウモロコシのひげ茶が有名ですね。



アセッパーは、これら4つのポリフェノールと4つのエキスさらにプラスアルファーの

エキスで汗と身体のニオイを内側からサポートします。

また、アセッパーは、自然由来成分に徹底的にこだわりました。

合成着色料、合成保存料、防腐剤、パラベンなど16種の添加物を一切、使用していま

せん。

食品だからこそ品質には徹底的にこだわっています。



身体を健康な状態にし、新陳代謝を上げることで、汗と身体のニオイを防いでくれます。






アセッパー



共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。